次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



9月30日(日)モナスジャパン祭りについて

ジャカルタお掃除クラブの皆様へ、

来る9月30日(日)に開催されるモナスジャカルタ祭りへの参加の件につきまして、
下記の通り連絡いたします。

確定参加メンバー ; 私及びインドネシア人メンバー約20名
助っ人メンバー  ; 38グループより30名の方が参加されます。
集合時間     ; 確定メンバーに限り、午前9時現地集合。
           解散は、午後9時以降。

開場       ; 午前10時半~(閉会は午後8時予定)

日本人メンバーの方々へ 

当日ご来場をご希望される日本人メンバーの方々への時間の指定はありません。
ご都合の良い時間帯にお越しください。入場の際は入場パスが必要になりますので、
入り口に到着されたら、私の携帯までお電話ください。08111-801801
私がパスを持って入り口までお迎えに上がります。

今回は、祭り実行委員会の3Rチームの一員として、3R活動のお手伝いをすることが目的です。
よって、当日は3R活動のゴミ分別要綱に従って活動いたします。
分別要綱は、当日ご来場された際に、私からご説明申し上げます。
先日じゃかるた新聞に公表された、来場者全員でのゴミ拾い活動の時間ですが、新聞に載っているものと私の手元にある時間が少し食い違っていますので、確認次第再度ご連絡申し上げます。

尚、3Rチームは皆お揃いのTシャツを着用しますが、JOCは我々のグリーンのTシャツを着ての参加と
なります。強制ではありませんが、既にTシャツを購入された方は、出来ればJOCのTシャツを着用されて
ご参加されるとありがたいです。

一方、インドネシア人メンバーの有志が企画したイベント(活動写真展)が、9月28日(金)29日(土)にスナヤンプラザグランドフロアーにて開催されます。時間は、午前10時~午後8時まで。金、土もお時間があれば、どうかJOCのブースにお立ち寄りください。JOCインドネシア人メンバーが少しでも我々の活動を世間に伝えたいとの思いで開催されます。どうか応援してやってくださいね。(これと同じ写真展をモナスでも行います)

当日の会場の地図、お掃除クラブのブースの位置、スナヤンプラザJOC写真展のブースの位置を示すレイアウトは、明日以降入手予定です。入手次第更新し皆様にご連絡いたします。

何かご質問があれば、どうぞご遠慮なく。

芦田







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/99-73283429

 ホーム 


