次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


次回活動予定 : 9月16日(日)

皆さまこんにちは!

次回の定期活動についてお知らせします。

9月16日(日)午前8時~
スナヤンブンカルノ競技場 
リングロード(いつもの場所です)


また、芦田さんの記事にもありましたが、活動後に写真展に使うフレーム作りを
行いますので、お時間がある方はぜひご参加ください!


http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/blog-entry-87.html


最近周りの人たちからよく「お掃除がんばってる~?」と聞かれます。
ジャカルタ新聞の連載やメンバー募集広告の効果で、お掃除クラブが
本当に多くの人に知られるようになったのを実感します。

より多くの人に興味を持って参加してもらえるよう、地道に、でも楽しく
活動を続けていきたいですね^^

*mt*

コメント

ナイス!

♪d(´▽`)b♪オールオッケィテリマカシ♪

不参加

今度の活動は、日本へ行くことになりで参加できません。常連の皆様あとはよろしく頼みます。yakataさん、トングなどはどこで調達するのですか?

トング

トングは、日本では秋の行楽に欠かせません!
BBQの必須道具でもありますし、栗拾いに欠かせませんから。もちろんBBQのあとのゴミも。

そういえば子供の頃栗拾いに行ってまだ木に生っている栗を落とそうとして、足でその木を蹴ったら、イガイガの栗が私の坊主頭に落ちてきて痛かったなあもッ。いてえ~~のなんのって。 すみませんちょっと話がそれてしまいました。

そんなトングは今ダイソーの100金に行けばいろいろ品揃えあると思います。
前回10本チェックインバッグに入れて来ましたが、通関ではフリーパスでした。

それでは、面白いトング、変り種がありましたら、是非お土産代わりにおねだりしてます。

yaka-chan

おみやげ

ダイソーですね。わかりました。おみやげに買ってきます。他にごみ拾いに何かよさそうなものがあれば、買ってきます。でも、道具が増えると管理も大変になりそうですね。

お掃除クラブの皆さんで、掃除関連でなくても、何か欲しいものがあればうけたまわりますよ。 酒買ってこいとか、奥様の日常の必需品とか、29日に戻りますので、何かあれば、ブログもしくは私のメールまでお知らせください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/88-21af6276

 ホーム 


