次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



定期活動がはじまるよ~~

独立記念日及び、レバラン休暇を終えて、定期活動が始まります。

第13回お掃除クラブ 9月2日(日曜日)8:00~
スナヤン ブンカルノ リングロード(前回と同じ場所です。)

さてその前日

9月1日(土曜日)10:00~
スナヤン競技場近くの ホテル アトレットにて


久しぶりに会う皆さんと親睦を深めたいと思います。活動日ですと、一生懸命ゴミ拾いに精を出してしまう日本人の良い傾向で、ゆっくりお話する間もなく、活動終了となってしまうので、前日の土曜日に時間を設けてみました。活動に関する意見交換でももちろんいいのですが、日頃感じている、インドネシア生活なんかも話せると楽しいですよね。インドネシア人の方も参加なさると思うので、バハサを話すいい機会になるかもしれません。硬く考えずに気軽にご参加ください。
Hotel Atlet Century Park
TEL (021) 571-2041 JL.Pintu Ⅰ,Senayanです。


フェイスブックもまた、新しい情報が入ってます。是非ご覧ください。ゴミ箱デザイン投票(?)もあるみたいです。  

また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

文責:onosato

コメント

Tシャツ購入

i-260i-260i-260

TシャツSサイズ1枚お願いします。

i-260i-260i-260
(管理画面で、自分のオリジナル絵文字を作ったんですが、コメント投稿の時には、使用できないんですね。そりゃそうかもしれない。ちなみに、私の作った絵文字「緑のそよ風」っていうですよ。管理画面を触ったときに見てみてください。今、使用の絵文字は、小鳥マークの1ページにあるますよ)

緑のそよ風

よつばのクローバーのですか?

omt

my絵文字にありました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/80-d53ab5ba

 ホーム 


