次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



今月の活動は終了!次回は9月2日(日)です!

JOCの皆様へ!

今月の活動は、プアサも残り僅かとなり、インドネシア人メンバーのプアサを行っている人にも疲れが見え始めたことや、ルバラン休暇もあることから、本日で最後としまた。

再開は、9月2日(日)スナヤン競技場です。インドネシアではお正月明けとなりますので、心機一転がんばりましょう!

9月1日(土)スナヤンセンチュリーアトレットホテル午前10時より、JOCの運営についてミーティングを開催したいと思います。
ジャパン祭り週間中のプラザスナヤンでのイベント開催、9月30日の祭り(モナス)本番でのお掃除クラブの参加など、インドネシア人メンバー(実行委員長=デシーちゃん)がいろいろなイベントを企画しています。

我々は彼らの縁の下の力持ちとして、できることをサポートしていきたいと思いますそこで、皆様にお集まりいただき、サポート体制その他今後の活動の頻度、活動時間諸々ご意見を賜りたいと思います。
ご都合がよろしければ是非お集まりください。

よろしくお願いします。

コメント

こんにちは。ジャカルタのインターナショナルスクールに子供を参加させております。今学期の学校の授業が、環境について考えるテーマなので、ぜひ先生に皆さんの活動を紹介したいと思っています。英語での活動紹介をブログに書いていただきますよう、お願いします。


斉藤様

投稿ありがとうございます。
学校へご紹介していただくとのこと光栄です。
至急お掃除クラブの英語での紹介文章作成しますので、今しばらくお待ちください。
よろししくお願いします。

お掃除クラブ代表
芦田

JOC英語版紹介

斉藤様

遅くなりましたが、JOCの英語版紹介ができました。ブログに新しい記事としてアップしましたので、ご参照ください。
よろしくお願いします。

芦田

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/76-cc0a4ebb

 ホーム 


