次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第12回お掃除クラブ活動

第12回の活動は、8月12日(日)、8:00より
 スナヤンブンカルノ競技場・リングロードです。

photo_gbk1



尚、第13回の活動は、9月2日(日)となります。2回お休みとなりますのでよろしくおねがいします。

お掃除クラブオリジナルTシャツ
まだ在庫あります。

S、M、L、XL に加えて、お子様用サイズが増えました。
一枚30.000ルピアです。活動当日、現地にてご購入ください。
広い場所でお金の受け渡しをするので
なるべくリスクを、避けるために、
希望の方は、あらかじめご連絡いただけるとありがたいです。

こちらのコメントに、どうぞ購入希望サイズ・枚数を書き込んでください。

緑のTシャツが、リングロードを埋め尽くす・・・なんてこともあるかもしれませんね。
では、また、さわやかな朝を共にしましょう。



コメント

葉っぱ入れましたね~

今回の定期活動予定は、onosato-sanがアップしてくれました。
パチパチパチ。
いい感じのクローバーありましたね。。

ガッテン!

写真ありがとうございます。

Tシャツ購入希望

お世話になります。
今週参加します。
Sサイズ一枚お願いします!

了解です

はい、承りました。
明日お会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/74-55a6e669

 ホーム 


