次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



次回活動予定 : 8/5(日)


先週はお休みでしたが、今週末は前回と同じ場所、同じ時間で活動を行いますので
皆さんぜひご参加くださいね♪

日 時: 2012年8月5日(日)
時 間: 午前8時から1時間あまり
場 所: セナヤン競技場(ブンカルノ)
集合場所:弓矢の銅像前


場集合場所への行き方がわからない方はこちらを参考にしてください
→ もう迷わないぞぅ!

また、以前お知らせしましたJOC Tシャツ(Rp 30.000)も用意しますので
ご希望の方はお求めください☆

コメント

パチパチパチ~

皆さ~ん、今週の活動予定はmichiko-sanがアップしてくれました。有難うございます。

Tシャツもう一枚XL買いたいので、お願いします。
洗濯一週間に一回なので二枚ないと足りません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/72-3eefd3b9

 ホーム 


