次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



JOC名刺版チラシ

brosurkecil

私はこんな活動をしてるんですよと、お渡しできる名刺版のチラシを作ってみました。
メンバーのyakata-sanよりアイデアをいただきました。
印刷代をはぶくために、欲しい方は各自、自分のプリンターで印刷して切って使ってください。

2つに折れるのが良いというリクエストでしたが、こんなんで良かったでしょうか??

取り急ぎアップしました。

JOC名刺版チラシ(日本語)プリント用

JOC名刺版チラシ(インドネシア語)プリント用

JOC名刺版チラシ(英語)プリント用

プリントもダウンロードもできます。
ご活用ください。

コメント

スローガンの英語をインドネシア語にした方がいいと思います。英語圏の人にも目に付くよう何かアイキャッチ的な簡単な英語のフレーズも入れるといいと思います。ここに書かれている英語の文章を別途メールで流してくれませんか?インドネシア語に直しますので。すみません老眼でよく見えないもので....

早速、印刷してみました。Dewa様、インドネシア語版も楽しみにしてます。どこかで早くつかってみたいな。一枚づづ切り取るときに、角を丸くしたりするとかわいいですよ。

直してくらはい

この内容じゃなくても、インドネシアバージョンで良いと思いますよ。
以下
Yes, we pick up trash because we wish change this place just a little bit. Someday we will enjoy beautiful flowers and greenery all over in this town. We realy welcome anyone who can join our activity. Let's be friends and clean Jakarta together.

Please make sure the time and place for next coming activity on our blog. You can directly come to the place and join us.

インドネシア語版作ってみます。

早速名刺入れに入れて使っています。
インドネシアの人って必ずと言っていいほど週末はどうしているんですか?って聞かれる事が多いです。
そのときにこんなことしてますって言ってこの「名刺チラシ」を渡します。すぐに理解してくれますのでいいですね。
でもなかなか参加するとは言ってくれる人はいませんね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/66-c7fb76e8

 ホーム 


