次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



原稿は順番に

お掃除クラブの皆様へ

お疲れ様です。

じゃかるた新聞のコラムの件ですが、毎週一度我々の活動をコラムに採り上げていただいています。お伝えしましたとおり、今後メンバーの方に順番に原稿を書いていただきたいと思います。そこで、既に第一回のコラムに福崎さんに書いていただきましたが、皆様の今後の参考までにその際の原稿を添付します。ワードでmax 20行程度です。必ず順番が回ってきますので、今から下書きをされてもいいかもしれません。それと、コラムに写真を添付します。皆様が訴えたい光景や印象に残った場面をお撮りいただき、コラムに添えてください。

内容や掲載される日の他の記事の状況により、一部カットされる可能性がありますので
予めご了承ください。尚、カットされる場合は、新聞社から必ず執筆者に連絡があり、カットする部分の相談があります。

今後は、インドネシアのマスコミへの対応も検討していく予定です。

皆さんの忌憚ないご意見、ご感想、その他を書いていただき、多くの方に読んでいただき、我々の活動を知ってもらい、少しでも有意義な、そして楽しい会にしていきたいと思っています。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

芦田


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/6-e669d70c

 ホーム 


