次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



オンラインアルバム、フェイスブック

おはようございます。
今日からプアサなので静かな朝な気がします。

嬉しいニュースが2つあります。
ジャカルタお掃除クラブのオンラインアルバムとフェイスブックができました!

オンラインアルバム
http://www.flickr.com/photos/jakartaosojiclub/sets/72157630639053988/
誰でも見れます。
写真をアップしたい方は、メールにてパスワード知らせますので、ご連絡ください。
メンバーのohama-sanが、作ってくれました。


フェイスブック
ジャカルタお掃除クラブで検索してください。
どんどん書き込みしてください。
http://www.facebook.com/Oncemekel#!/Jakartaosji
メンバーのonosato-sanが、作ってくれました。

お2人とも、本当にありがとうございます。拍手。

やったことなくても大丈夫です。
皆で勉強して、盛り上げましょう~、オー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/59-0ab898bd

 ホーム 


