次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セナヤン競技場集合場所

セナヤン競技場、弓矢の銅像前に集合する時、迷ったり、遠回りしたことはありませんか?
初めて参加される方も、スムーズに集合場所に到着できるよう、簡単な説明をしてみます。

まず地図はこちら
peta_gbk

運転手さんに
Senayan Bung karnoに行きたいと伝えます。

トランスジャカルタ利用の場合は
Gelora Bung Karno下車
スディルマンを背、左手にFxを見て、Pintu1のジャランを進みます。(地図参照)

セナヤン競技場の入り口は放射線状に複数あり、日曜日はどこからでも入れます。
どこから入っても、(運転手さんにどこに停められても)丸いドームの競技場を目指して歩きます。

丸いドームにたどり着いたら、壁についてる黄色い看板番号を確認してください。
難しいローマ数字は、この際無視しましょう。

photo_gbk3
【この写真は弓矢の銅像を正面にみて右側】

黄色い看板番号は、1から24までグルっと時計回りにふられています。

peta_nogbk

目指す、弓矢の銅像は1と24の間にあります。

photo_gbk2
【この写真は弓矢の銅像を正面にみて左側】

運悪く着いた場所の番号が12だったら、どちら周りでも半周すれば、1と24のはざまに到着します。

photo_gbk1

そして、問題の弓矢の銅像は、これです。
途中、弓矢の銅像?と思う銅像に遭遇するかもしれません。(似た銅像があるようです)
挨拶して、別れましょう。
黄色い看板番号の1と24の間にいる、この人が、「弓矢の銅像」です。

onosato-san, 写真ありがとうございます。

コメント

素晴らしいー!!!

さすが!!本当にマメですよね・・・!!脱帽です。。
実は初回、黄色20番あたりから入り、
どっち周りで番号が振られているか解らず、
走る人に釣られて反時計回りでぐる~っと歩いて
24番に着き、エライ疲れました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/57-ef3cd441

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。