次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


参加者からのメール

先日の清掃活動に参加された藤田さんより、メールをいただきました。
貴重なご意見も頂戴しましたので、ご本人の承諾を得て皆さんで参考にさせていただきます。

************

芦田さんへ

先日は大変お世話になりました。
このような機会を設けていただき自分が子供達と参加できたことを本当にうれしく思います。
実は私以前、娘と早朝家の周りのごみ拾いをしていたことがあったのですが、むなしくて挫折したことががったのです・・・。「buat apa?」って聞かれたり・・・・。

来週は用事があって打ち合わせには参加できないのですが、場所と時間が許す限りこれからも参加させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

個人的な意見ですが、プアサ中でも有志で参加者がいれば私は活動しても良いのではないかと思っています。
みんなで同じTシャツかなにか着てやると目だっていいと思いました。
以前観たテレビでは参加者みんながゼッケンのような物を羽織ってやってました。
ゼッケンのようなもので、番号の代わりに活動グループの名前とかがかかれていたように思います。

この前の日曜日の縁日際に行く前にスディルマン通りのカーフリーデイに行きました。
9時位でしたのですごく空いてて安全で、お掃除クラブが大人数になったらお掃除しながら歩いて活動をアピールするのにちょうど良いと思いました。(その日によるのかも知れませんが・・・)

芦田さんの勇気に見習って、私もfacebookで友達にどんどん呼びかけて行きたいと思います!

すでに友人も参加したいと申し出がありましたー。

これからもどうぞよろしくお願いします!


藤田 千香子
    愛プトゥリー
    健シャルマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/46-625a7423

 ホーム 


