次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



活動記録 2014年1月19日

本日は雨のため参加者7人。
写真は6人だけど一人女性の方が写真は遠慮したいとのことでした。
雨と洪水にも関わらず集まっていただきました。
ありがとうございます!

Meskipun hujan dan banjir, mereka telah hadir di medang perjuangan kita.
Terima kasih!


昨晩は大雨でしたが、今朝は降っていませんでした。
こんな時は活動するの?という判断は特にお掃除クラブとしてはしていません・・。
どしゃ降り以外は皆さんの判断にお任せします。


次回の活動は2014年2月2日(日)を予定しています。
雨季のまっただ中、本日もあちこちでバンジール(洪水)が発生しているようですが、
その一因にもなっているゴミのポイ捨てをやめるよう、
活動を続けて行きましょう!


1511256_507668692685911_1766578515_n.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/146-de5f3798

 ホーム 


