次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



活動記録 2013年11月10日

久しぶりの更新となります。
最近は主にフェイスブックでの情報交換、情報伝達が多くなりつつありましたが、
フェイスブックをやっていない方、初めて参加される方の為にも
細々とこちらのサイトも更新していきます。

*******************************************

Kegiatan hari ini di GBK.
Ada peserta baru baik org jepang maupun Indonesia.

2013年11月10日(日)の活動。
いつものブンカルノ(セナヤン)競技場にて8:00-9:30頃まで活動しました。
インドネシアの人、日本の人共に、初参加の方がおられました。
ありがとうございます!

次回は2週間後の日曜日、2013年11月24日を予定しています。

1375110_471996112919836_1966076989_n.jpg


初めての方は、このページの左側にある

「初めて参加される方へ」
「セナヤン競技場集合場所」

のページをご覧下さい。

コメント

記事の更新ありがとうございました!

>DwOさん
新米ながら、これからこつこつ更新していきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/136-b638f506

 ホーム 


