次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


FBに続いて、「こんなゴミ箱みつけました!」

初めてヨーロッパ旅行に出かけた娘が街角の様子を送ってくれました。
「おかあさんといえば、ゴミ箱でしょう」の書き込みに、
日本にいるもう一人の娘も「そうだよね」と頷かれてしまいました。

パリの街角ゴミ箱

パリの街角のゴミ箱、リサイクルができるようになっているそうです。数週間前にパリにいった長女も「私もこれの色違いのを見た!」とのこと。写真のアングル具合がよかったのでしょうか。毛が三本のお化けのQ太郎をおもいださせるような、緑のピーマンのようなゴミ箱。目を引きますよね。

イタリアの街角のゴミ箱

こちらは、フィレンツエのものだそうです。
ずらっと並んでいるのがまたすごいですよね。
文字はなんて書いてあるんでしょうか?


ono

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/130-7a45e47c

 ホーム 


