次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



お掃除クラブゴルフコンペ

お掃除クラブゴルファーのみなさんへ

来る12月2日(日)お掃除クラブゴルフコンペを開催したいと思います。

つきましては、皆様のご都合を伺いたいと思います。
ゴルファーの方が何人いるか把握していませんが、私の知る限り6人(芦田、Hさん、Yさん、Fさん、Aさん、Nさん)はいらしゃると思います。
我はと思われる方、何卒ご参加ください。
参加可否については、掲示板コメント欄にお寄せください。


場所は、追ってご案内致します。

よろしくお願いします

コメント

コンペ開催場所

第一回JOCゴルフコンペの場所は、クマヨランゴルフコースになりました。今のところ参加は、屋形氏、藤原氏、芦田の三人です(11月25日現在)皆様の参加をお待ちしています。
JOCのメンバーでないかたでも、JOCに興味のある人なら大歓迎です。 
名誉会員のパサデニアのKさん如何ですか?



PADANG GOLF KEMAYORAN
所在地 Jl.Ruas Blok D3-4 Kota Baru
※クマヨラン展示場のすぐ近くです。


http://propcongolf.com/propcon/index.php?option=com_content&view=article&id=90:kemayoran-golf-course&catid=10:our-favourite-links&Itemid=154

http://www.youtube.com/watch?v=uzgBTVTpnMk

集合時間

失礼しました!集合時間は午前7時半クラブハウスロビーです。

参加者追加

JOCコンペの参加者が一人増えました。
永井さんが参加することになりました。
これで4人です。みなさんがんばりましょう!

ゴルフ場の入口

今日会場への道のりを確認するために、仕事の帰りにこのゴルフ場に寄ってみました。案の定運転手は入口が分からずに展示会場JI Expo とゴルフ場の間にある広い通りを何度も行ったり来たりして入口が分からずに迷いました。一旦ゴルフ場のコースの真ん中にある道(Griya Utama)を経由してクラブハウスに着く事が分かりました。まだ行った事の無い方はご参考まで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/116-0cfc5c8c

 ホーム 


