次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


御礼 ジャカルタ-ジャパン祭り

皆様

昨日はジャカルタ-ジャパン祭りでの活動ありがとうございました。
お陰さまで、お掃除クラブの活動も広く知られるきっかけになったと思います。

一方、インドネシア人メンバーの活躍にも感謝いたします。昨晩、会場を後にしたのは午後11時過ぎで、
最後まで残った8人のメンバーを私の車に詰め込み、一人づつ家まで送り届け、最後のデシーが車を降りたのは、
午前2時を回っていました。 
機会をみて、彼女たちへのねぎらいを込めて、打ち上げを行いたいと思います。

今回のイベント関係の収支報告は、近いうちに行います。Tシャツもかなり売れていたようなので、収入もかなりふえていると思われます。

このたびは、ありがとうございました。これからもお掃除クラブを盛り上げるべく、よろしくご協力お願いします。

芦田









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/103-66f9887b

 ホーム 


