次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


モナスジャパン祭りについて2

JOCの皆様へ

昨日に引き続き、祭り関係第二報です。

1)会場見取り図

祭り会場のレイアウトです。

http://firestorage.com/download/75e7ff1ad42b71aa4a59cad1034ec8445ed75ec7


2)3R活動要綱

この手順に従って、来場者への指導を行います。

http://firestorage.com/download/1adbb04faa3aeaba931c75929e2eb158bca53bf1


3)出店者へのレター

今回祭りに参加する出展者の皆様へのレターです。ご参考までに。

http://firestorage.com/download/ab5ab5772eaf22e84a683a22b26884372d31e461


4)祭り開催中のお掃除呼びかけ

参加者全員にゴミ拾いに参加してもらいます。

開催時間(じゃかるた新聞の通り)
13:40~15分間
16:10~15分間

尚、この呼びかけにはサプライズ演出がありますので、乞ご期待。


以上、ご質問があれば、ご遠慮なくお寄せください。

芦田

コメント

レイアウト・要綱・レターに飛んでいけません。ファイヤーストレージの会員にならなくてはダウンロードができるないんでしょうか?

リンク先が違うのでは?

芦田さん、お疲れ様です。
アップロード完了しましたの下に出る、以下のURLでダウンロード可能ですのURLがリンク先です。
通常、http://firestorage.jp/download/~~~~
みたいになります。
会員にならなくてもアップロードもダウンロードもできます。
うまくいかないようでしたら、アップするデータ転送してください。よろしくお願いします。

リンク先の画面

リンク先をクリックするとどんな画面が出てきますか?

今度はどうですか?

やり直してみました。今度はどうですか?ちゃんとリンク先にたどり着きますか?

お~すごい

できてますよ~。パチパチ。

JJSフェスティバルについて

芦田様、お疲れ様です。
10月に行われますJフェスについて打ち合わせをしたいのですが、芦田さんの携帯電話がつながらず、こちらにコメントさせて頂きました。いつ頃連絡がつくようになるでしょうか?
コメントお待ちしております。

JJS

古宮さん 今日本にいます。ローミングが上手くいかないようなので、電話はつながりません。メールに連絡ください。ちなみに、29日の午前中にジャカルタに向かいますので、28日夜までは対応可能です。芦田

プリントアウトできました。ありがとうございます。

ごいっしょしましょ~

当日、一緒に現地に行きませんか?
待ち合わせ場所
お昼12時 カールフールガジャマダ 又は
午後1時 モナス会場入り口(チケット売場あたり)
でお待ちします。
こちらにコメントするか、omoriまでメールください。
お願いします。

忘れた

上のコメント連絡先です。
oomori.tomoko☆gmail.com(☆→@)
hp 08119401632
smsでも構いませんが、日本語対応してません。

当日参加人数

皆様

当日ご参加予定の方は、出来れば事前にご連絡いただけますか?

yaka-chanさん, 会場周辺の地図まだ入手できません。
もし公開できないときは、すみませんが、モナスまで直接お出向きいただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

芦田

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
承知しました。担当の方から、メールの方に連絡が入っているかと思いますので、ご確認をお願いします。

コメントありがとうございます。

承知しました。担当の方から、メールに連絡させて頂きます。ご確認をお願いします。

モナス地図、参加者

モナス周辺の地図、参考までにこちらにあります。
芦田さん、補足できたらお願いします。

http://blog-imgs-54.fc2.com/j/a/k/jakartaosojiclub/monas.jpg

当日参加します。
大盛&武藤さん。午後1時に入り口到着予定です。

当日参加人数

小野里 一名参加
13:00~14:30
16:00~17:00
上記の時間帯のみ参加します。

会場見取り図にある、「PT.Minori」のブースと掛け持ちになるため、申し訳ありませんが細かい時間帯での参加とさせてください。
入場に関しては、主人の会社からのチケットで入ります。


29日に会場あたりを、写真撮りにいきます。何が撮れるかわかりませんが、当日うまく物事が流れるために役立つような場面を、ブログか、フェイスブックにアップします。ご参考までに・・・

omt様 13:00入り口に、ご一緒させてくださーい。


入り口 13:00

きゃ~小野里さん、ガッテンです。
私も入り口さだかではないですが、騒がしそうな場所に行ってみます。よろしくお願いします(^o^)/。

プラザセナヤン

今日28(金)お昼に写真展が開催されています。
デシのお話では写真だけでさみしいので、トングや軍手などのお掃除道具を展示したいとの事です。本日夕方、hamakoさんが少し持って行ってくれることになりました。明日午前に、私もTシャツを持って行きます。協力、励まし、ひやかし(笑)大歓迎だそうです。

30日行きます

omtさん、30日ご一緒させてください!!
カルフールガジャマダっていえばわかるかな、運ちゃん?
行ったことないのですが…(^^;

Tシャツ販売

スナヤンプラザでのTシャツの販売は禁止されています。買いたい人がいれば、連絡先を聞いて、後日お金の受け渡しをすることになります。この場合、Tシャツを先に渡すとお金を払ってもらえない可能性がありますので、現金と引き換えになります。連絡先を聞いてもらえれば、後で私が対応します。よろしくお願いします。 

明日の朝成田出発で、午後7時ごろスナヤンプラザへ直行し、その後、モナスへの搬入をデシーたちと行います。

祭り当日の連絡

皆様

待ち合わせ
会場に到着されたら、私に連絡してくださいとお伝えしましたが、私の携帯が不具合を起こしており、当日つながらない可能性があります、よって、デシーかリンリンに電話してください。
以下、彼女たちのHP番号です。
Desi
62-81298258656
Ling-ling
62-81287333938


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jakartaosojiclub.blog.fc2.com/tb.php/100-0920e524

 ホーム 


