次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



次回のジャカルタお掃除クラブ 活動予定

5月3日(日)活動です。
場所はスナヤン競技場。
集合は午前8時。


※初めて参加の方は、このページの左側にある
「初めて参加される方へ」
「スナヤン競技場集合場所」
のページをご覧下さい。

さくら祭り@チカラン 2日目

今日のメンバー。
お昼からもう40人加わります。


10690136_762031110583000_3539296985504055578_n_convert_20150427104752.jpg


さくら祭り@チカラン 2日目

今朝の祭り会場。
ゴミは落ちていません。
今日も桜の花に恥じぬよう、最後まで頑張ります。

11188465_762023733917071_6882177251566373432_n_convert_20150427104208.jpg

さくら祭り@チカラン 1日目

4月25日(土)さくら祭り初日。
ゴミ拾い活動、完璧に終えました。
さあ明日もがんばろう。


11059678_761822620603849_2592863727296383140_n_convert_20150427103730.jpg


ジャカルタお掃除クラブ3周年

今月でジャカルタお掃除クラブの活動が3周年を迎えます。


11161736_760522164067228_682033271059537308_o_convert_20150427105502.jpg





明日の活動は中止となります

アジア・アフリカ会議の為、ブンカルノ競技場周辺が閉鎖される予定です。
よって、明日4月18日(土)の活動は中止します。
4月19日(日)も同じく中止です。

縁日祭2015に参加します!

縁日祭2015。
ジャカルタお掃除クラブが参加します。
みなさんの参加をお待ちしています!


11160565_756552667797511_8206510343834060078_n.jpg


アホックジャカルタ州知事訪問の様子が掲載されました

2015年4月15日(水)のじゃかるた新聞に掲載されました。

写真_convert_20150415103222


Web版は下記リンク先よりご覧下さい。
http://www.jakartashimbun.com/free/detail/24292.html

次回のジャカルタお掃除クラブ 活動予定

今度の日曜日は、アジアアフリカ会議の首脳が来イしているため
お掃除クラブの通常活動場所、GBKが閉鎖になるようです。
よって、前日の4月18日(土)に活動をします。

場所はスナヤン競技場。
集合は午前8時。


※初めて参加の方は、このページの左側にある
「初めて参加される方へ」
「スナヤン競技場集合場所」
のページをご覧下さい。

ジャカルタ特別州知事 アホックさんに会ってきました!

アホックさん、意外ですが気さくな人でした。

開口一発
「知ってるよ。(JOCに)感謝してる」
「前に一度スナヤンで会ったじゃないか(二年前のほんの僅かの出会いを覚えていた)」
覚えていたという発言に、JOCのメンバーの歓喜の声があがりました。

11112942_754483464671098_5592489340303698106_n.jpg


11010949_1092274020789819_1870903852272780182_n_convert_20150415014441.jpg


活動記録 2015年4月5日(日)

今日の活動は、連休だったためか参加者は少なめ。
それでも晴天に恵まれ良い汗をかきました。


11082516_749677185151726_3907189775346889868_n_convert_20150405161309.jpg


 ホーム 


