次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



次回活動予定

次回の活動は2月3日(日)スナヤンリングロードです。
集合は午前8時です。
初めての方は、ブログの「初めて参加される方へ」をご参照ください。

尚、一部の方には2月17日(日)の活動から活動場所をモナスに移す予定と申し上げましたが、
日曜日はモナスへ続く道(タムリン、スディルマン通り)が歩行者天国になっており、行きにくい、
一方、モナスは広大で待ち合わせ場所がわかりにくい、メンバーの方は南ジャカルタに住まわれている方が多く遠くなる等、ご意見を頂きました。

検討の結果、モナスでの活動は一旦見合わせます。代わりに、タムリン、スディルマン通りの歩行者天国沿いを考えています。 まだ決定ではありませ
んが、皆さんのご意見お聞かせください。

よろしくお願いします。

芦田

New Osoji group ???

最近ちょっとスナヤン競技場で気になる人達を見かけます。
この写真のように赤いシャツ着て、ほうきとちりとり持ってお掃除しているグループを見かけます。

掃除をするために雇用された人達でしょうか、それともボランティアでしょうか?
目線があってニコッと笑うと私の3倍くらいいい笑顔でニコッとしてくれます。

どなたかこの人達の事をご存じないでしょうか? Osoji yaka-chan New Osoji group?

次回の活動は、1月20日(日)スナヤンブンカルの競技場リングロードです。
午前8時集合です。

初めての方は、「ブログの初めて参加される方へ」をご参照ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

第二回JOCカップ 浅木氏追い出しコンペ

2nd JOC Competition Farewell Asaki


第二回JOCゴルフコンペ・浅木氏追い出しコンペ
参加者は3人でしたが、熾烈な戦いでした。

成績 ; 優勝 浅木 in 37 out 38 gross 75 hc 7 net 68
     2位  屋形 in 38 out 38 gross 76 hc 7 net 69
3位  芦田 in 38 out 39 gross 77 hc 7 net 70

最後18番で全員3オーバーで並び、浅木さんパー、屋形さんボギー、芦田ダブルボギーで決着。 最後は本当に緊張しました!

ドラコン ; 浅木 推定飛距離 300ヤード!
ニアピン ; 浅木 ピンそば1m

お掃除クラブでも目一杯ゴミ拾って、ゴルフでも最高の成績!
浅木さん、短い間でしたが、お世話になりました。


1月6日活動報告/JOC第二回ゴルフコンペ浅木氏追出しコンペ開催のご連絡

今年第一回目の活動は、朝から生憎の雨模様にも関わらず10人のメンバーが集まってくれました。雨の中を...


JOC第二回ゴルフコンペ 浅木氏追い出しコンペを開催します。
皆様奮ってご参加ください!

場所 ;チランカップゴルフコース
http://blog.livedoor.jp/pagi_indonesia/archives/51230705.html
住所
Jl Raya Mabes TNI, Cilangkap
Jakarta Timur - DKI Jakarta
ジャゴラウィ高速道路チランカップインターチェンジより約10分。
陸軍参謀本部の敷地の中です。カンプンの小路を行くといきなり馬鹿でかい建物が見えます。それが参謀本部です。入り口でゴルフと言えば入れてくれます。
集合 ; 午前7時
スタート ; 午前7時15分頃


以上、よろしくお願いします。

新年の活動!

JOCの皆様へ、

新年明けましておめでとうございます。

今年の活動は、1月6日(日)スナヤン競技場リングロードです!

集合 ;午前8時。

以降、いつもの通り隔週で活動を行います。

当面は、通常通りスナヤンで行います。モナスへ活動場所を移すことを検討してますが、

まだ許可をもらっていません。許可を貰い次第皆様へご連絡致します。

今年も、地道な活動を行っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

「細く長く、そして楽しく」

お掃除クラブ代表 芦田 洸




 ホーム 


