次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 最終日

今日はジャカルタお掃除クラブのお掃除収めの日。連休初日、クリスマスを控え、帰省するインドネシアの子、年末年始を日本で過ごす日本の人などでいつもより参加者は少なかったですが、それでも、新しく参加を希望される日本人2人、インドネシア人3人の参加で無事最終日を過ごせました。4月下旬の発足以降参加者延べ100人。ひとえにみなさんのお陰でと2012年の活動を終了することができました。感謝感謝感謝!
来年も地道な活動を継続させていきます。よろしくお願いします。


来年の活動について、ご意見があれば遠慮なくコメント欄にご意見お寄せください。

Merry X'mas and a happy new year2013!
良いお年を!

DwO Jakarta Osouji Club







2012 最終日
スポンサーサイト

たくさん来た!

今日はたくさんの新しい方が参加されました!
今後もよろしくお願いします。

日本へ帰国のため今日が最後の方もおられました。
単純な活動でも毎回ありがとうございました!


次回は、12月23日(日)スナヤン競技場です。
今年最後の活動です。
スタート時は先々が不安でしたが、皆さんのお陰でなんとか年を越せそうです!


いっぱい来た!

第一回JOCゴルフコンペ結果報告!!
本日12月2日(日)午前8時よりKemayoran Golf Cource 18 hole 6024m Par 72にて快晴の中熾烈な戦いが繰りひろげられました!!! ちなみに、全員ハンディーはシングルなので、ハンディなしのスクラッチで挑んだ!!!

参加者は、屋形、藤原、永井、芦田の4名。
ゴルフとは人の本性を知ることが出来るスポーツだということを思い知った。

OUTスタートの1番ホール。273mパー4。短いながらも左ドッグレッグとなっており、狭いフェアーウエーの左側は民家が立ち並び、ボールが飛び込まないようにネットが貼られれているものの所々に大きな穴があいており、左を意識すると窓ガラスを割ってしまうのではないかとのプレッシャーの中、まずティーグランドに立ったのは屋形氏。
大きく左を向き民家の屋根越えを狙う。細い体の割りに豪快なスイングでボールは民家の屋根を飛び越えていった。
二人目は永井氏。お掃除クラブの参加率が悪いことを反省して、誰よりも早くゴルフ場に到着しゴルフ場のゴミを拾っていた。「ちょうどいいウォーミングアップになりました」とのこと。さあ握ったのはやはりドライバー。屋形氏に負けじと果敢に屋根声越えワンオンを狙う。スイングスピードもありきれいなスイング。ボールはやや右に飛び出たもののドローがかかりドッグレッグ沿いに曲がっていった。
三人目は藤原。皆がドライバーを握る中手にしたのは5番アイアン。「僕は非力ですから手堅く行きます」性格が表れる。これまたきれいなスイング。お腹が少し邪魔してフィニッシュでは少し形が崩れたが、ボールは低い弾道でまっすぐ飛んだ。
そして芦田の登場。飛距離には自信のある私が手にしたのは7番ウッド。やはりここは初っ端からパワーの違いを見せ付けるには7番でドライバーを使った二人より飛ばすことが肝心。ちょっと球が高く上がり天ぷら気味。「しまった!」と呟いたが後の祭り。ボールは民家の中に落ちたかと思われた。それでも200m飛んでいると確信したので、悪くてもラフに落ちていると咄嗟に確信した。
さあ、全員が勇んで第2打に向かって歩き始めた。

第一回JOCコンペ


つづく...

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。