次回の予定は下をクリック↓↓

最新記事

最新コメント

プロフィール

ジャカルタお掃除クラブ

Author:ジャカルタお掃除クラブ
お休みの日の朝、ジャカルタのお掃除をしています。誰でも参加できます。目指せ!きれいで清潔な街。ポイ捨てはダメですよ~。

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム



ジャカルタお掃除クラブ!

ボランティアメンバーの友人のイラストレーターが描いてくれたものだそうです。
可愛い!


11329916_1166612506689689_1153216057217318859_n_convert_20150526060112.jpg


JOCのTシャツ

ジャカルタお掃除クラブのTシャツできました。
明日7月22日(日)より購入可能です。
前回のミーティングでは1枚35.000ルピアと連絡しましたが、メンバーのhirano-sanのおかげで、
なんと1枚30.000ルピアになりました~。有難うございます。

photoT1

サイズはM、L、XLの3サイズです。写真はMサイズです。
ご購入は任意です。このTシャツ着なくても、清掃活動に参加するのはノープロブラムです。
欲しい方は、実費30.000ルピア又はそれ以上の会費を払って購入してください。
複数買いして、ご近所でミニお掃除クラブもOKですよ。

photoT1

アイロンかけてから、写真撮影すれば良かったですね~。

普通のトングと軍手

dogu2
ACEで購入したバーベキュー用(?)のトングです。

軍手は、なかなか手に入りません。
こちらは、ガンダリアのACEで購入してもらいました。


すぐれもの、トング(?)

dogu1


メンバーの方がACEで見つけたトング(?)です。
腰をかがめず、ゴミが拾えます。
すでに何人かの方が使用しています。


 ホーム 


